「東北地方太平洋沖地震」に伴う寄付金募集のお知らせ

3月11日に発生した三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」により、国内の観測史上最大の巨大地震及び津波に見舞われ、 災害の影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

いまだ予断を許さぬ状況の中で、被災地の皆様が互いに協力しながら生活をされています。
TMコミュニケーションサービス株式会社でも微力ながら少しでも力になれればと思い、「ジャスト・ギビング・ジャパン」サイト内で寄付金サイトを作成いたしました。

今の私たちにできることは、すでに現地に入って支援を行っているプロフェッショナルを応援すること。
小さな力でも積みあがればきっと大きなものになると思います。

今、私たちができる数少ないことですが、東北地方太平洋沖地震の被害への寄付ページを作りました。
皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

http://justgiving.jp/c/4733


現在も被災地で避難生活を強いられている皆様に一日も早く支援が届くこと、そして、一日も早い復興を願っております。

もう一度、東北地方の方々の笑顔がもどり、一緒に笑える日が来るまで、いまこそ、みんなが一丸となって立ち上がる時です!


私たちは、『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、チャレンジを行います。
志援先団体は、私たちが選びました。
是非、私たちと一緒に寄付を集めるチャレンジャーになってください!

支援の輪が広がるよう皆様のご協力をお願いいたします。

支援してくれる皆さんは、上記サイトにアクセス後、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

************************

https://justgiving.jp/about/flow
緊急事態につき、集まった寄付金をCIVIC FORCEへ引渡す際の手数料(JG手数料10%+クレジットカード等決済手数料)について、チャリティ・プラットフォーム&JustGivingが全額上乗せ寄付(マッチングギフト)するようです。
頂いた寄付金は全額CIVIC FORCEに届きます!
***************************

TMコミュニケーションサービス株式会社
代表取締役社長 三井恒雄
[PR]
by tmcs-shibuya | 2011-03-17 13:07 | ニュースリリース
<< 事務所移転のお知らせ ピクラボ代理店説明会のお知らせ >>