受付時間変更のお知らせ

2005年9月1日より、株式会社テレネット(東京都新宿区)との業務契約により、
一般の方からのお問合せの電話受付時間を変更いたします。


営業受付時間

平日・土曜 9:00~22:00
日曜・祝日 休み


なお、当社とお取引のあるお客様は、時間外でも遠慮なく担当者の携帯までご連絡いただくようよろしくお願いいたします。

今回の受付時間の変更は、多くのお取引先様の要望もあり、営業受付時間を延長いたしました。
今後もお客様のお仕事により応えられるような体制を作っていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2005-08-25 21:43 | ニュースリリース
<< 既存ホームページのブログ移行サ... 【社長メッセージ】ビジネス版大... >>