2年連続、楽天ビジネスで評価ランキング1位獲得!

この度、当社TMコミュニケーションサービス株式会社は楽天株式会社発表の楽天ビジネス評価ランキング(2006年4月13日発表)にて全国1位を獲得することができました。
昨年に続き、3月上旬の1位獲得することができました。
これも一重に、多くのお客様、お取引先、パートナー企業様のおかげであり、御礼申し上げます。



楽天ビジネスでの弊社利用者の声

期待通り
・この度はいろいろとありがとうございました。残念ながら今回は商談に至りませんでしたが、別件のお話をさせていただいておりますので、そちらの方で商談が決まれば・・と思っております。今後とも、宜しくお願い致します。

期待を上回る
・全ての業者さんとの見積が済んでいないので、サービスを利用するかどうかまだ判断していませんが、とても好感の持てる営業でした。

期待を大きく上回る
・今回は、大変迅速にご対応いただき、ご提示ただきましたお見積もり内容も問題なかったのですが、今回のパンフレットの制作自体が先送りとなりました。

期待を上回る
・今回は色々お見積もりをいただきましたが、コスト的に折り合わずに商談のみとなりました。誠意ある対応をしていただきましたので機会がありましたらお願いしたいと考えております。ありがとうございました。

以下省略
発表:楽天株式会社

皆様のおかげで、見事1位を獲得することができました。
これからも、「徹底したスピード」で「丁寧なサービス」を全社員一同心がけ、お客様の事業推進のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-04-13 19:31 | 楽天ビジネスでの評価
<< 雑誌に弊社が取り上げられました ビジネス雑誌に当社が取り上げら... >>