社長ブログの閲覧障害について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社社長ブログ『ツインターボ新米社長日記』をはじめとするlivedoor社のブログにおいて、6月1日17:40より閲覧できない障害が起きていることをご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

ブログ閲覧障害のご報告
2006年06月01日

いつもlivedoorをご利用いただきありがとうございます。

6月1日17:40ころより、livedoor Blogにてお客様の作成されたブログが閲覧しづらくなる、管理ページへのログイン・投稿ができなくなる障害が発生しております。現在原因箇所の特定と復旧作業を行っております。
詳しい経過につきましてはこちらの障害報告にて随時お知らせしてまいります。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

■21:30追記しました
現在、データを保存する部分の不整合が発生しており、チェックを行っております。
このチェック作業が完了し次第あらためて状況をお知らせいたします。

■6月2日 AM1:19追記しました
上記のチェック作業を行っておりますが、作業に時間がかかっております。
復旧までは1日以上かかる見通しですが、お客様が今まで保存されたデータにつきましては消失することはございません。

ご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後の進捗につきましては引き続きこちらでお知らせしてまいります。


復旧し次第、またご報告させていたこうと思います。
今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社を宜しくお願いいたします。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-02 13:21 | システム障害のご案内
<< livedoorブログの緊急メ... GW中の営業についてのお知らせ >>