ドリコムオフィスのブログをご利用のお客様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

TMCSブログ法人パック・ドリコムオフィス版をご利用のお客様には、一部システム障害を生じており大変迷惑をおかけしております。

【6月22日(木) ドリコムブログオフィスASPシステム障害のお知らせ】 

                 
          障害の発生とお詫びについて          


下記に示します内容の障害が発生しております。その状況についてご報告致します。ドリコムブログオフィスASPサービスをご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

現在、障害の調査および対処を行っております。ご利用者の皆様へは重ねてお詫びを申しあげますとともに、障害復旧にむけまして全力を尽くしておりますので平に ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


                記
 (障害発生日)
  2006年6月22日(木)
 (影響のあったサービス)
  ドリコムブログオフィスASPサービスをご利用のお客様
 (障害状況)
  ブログを表示するとエラーが発生する
 (障害原因)
  ハードウェア障害
 (現在の状態)
  仮復旧の状態となっております。

  ブログの表示など基本的な機能について、ご利用いただける状態となっておりますが、過去にアップロードされたファイル(画像、Excelなど)が見れなくなっております。

  過去にアップロードされたファイルは順次復帰致しますが、復旧に多少の時間が掛かってしまうことを、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                               以 上

復旧し次第、またご報告させていただきます。
今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社を宜しくお願いいたします。

「ブログサポート専用窓口」
 TMCSブログサポートチーム   
      メールでのお問合せ先   blog-support@tmcs.jp
         TEL:03-5464-5840  (平日10:00~18:00)
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-22 10:58 | システム障害のご案内
<< システムの復旧のお知らせ システムメンテナンスのお知らせ >>