システムの復旧のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

TMCSブログ法人パック・ドリコムオフィス版をご利用のお客様には、一部システム障害を生じており大変迷惑をおかけしておりましたが、システムが復旧しましたことをご報告いたします。

【6月22日(木) ドリコムブログオフィスASPシステム復旧のお知らせ】

システム復旧とお詫びについて                    

本日、午前中からドリコムブログオフィスASPシステムで障害が発生し、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、復旧作業が完了致しましたので、ご報告致します。

ドリコムブログオフィスASPサービスをご利用の皆様にはご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともご指導ご鞭撻の程何とぞよろしくお願い申し上げます。


                記
 (障害復旧日)
  2006年6月22日(木) 19時00分頃
 (影響のあったサービス)
  ドリコムブログオフィスASPサービスをご利用のお客様
 (障害内容)
  ブログを表示するとエラーが発生する。
  ブログの投稿ができない。
過去にアップロードされたファイル(画像、Excelなど)が見れない。
 (障害原因)
  ハードウェア障害
 (現在の状態)
  復旧の状態となっております。

  
                               以 上

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社を宜しくお願いいたします。

「ブログサポート専用窓口」
 TMCSブログサポートチーム   
      メールでのお問合せ先   blog-support@tmcs.jp
         TEL:03-5464-5840  (平日10:00~18:00)
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-22 20:30 | システム障害のご案内
<< ブログのバージョンアップのお知らせ ドリコムオフィスのブログをご利... >>