ブログのバージョンアップのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

TMCSブログ法人パック・ドリコムオフィス版の機能追加バージョンアップを行いました。

<一般ユーザー向け機能>

 ○トップページ・マイポータル・グループ一覧画面の一部リンク先変更
  トップページ・マイポータル・グループ一覧画面において、従来ではグループ名をクリックするとグループブログを表示しておりましたが、グループポータルを表示するようにリンク先を変更いたしました。

 ○訪問済みリンクの色変更
  従来ではトップページ・マイポータル画面でリンク先が未訪問・訪問済みかわかりにくかったため、訪問済みのリンクの色を変更いたしました。
 
 ○足跡表示に時間表示を追加
  従来では日付、ニックネームのみでしたが、時間も表示されるようになりました。


<管理画面より変更可能な項目>
 
 ○携帯閲覧について
  管理者が閲覧の可否を設定し、現在ご使用頂いているブログオフィスのURLで閲覧ができます。
 
  【対応ページ】
  ・TOPポータルページ (お知らせ、最新記事)
  ・マイポータル
  ・各ブログ
  
  【設定項目】
  ・携帯閲覧は非SSL通信で行う(携帯のみ非SSL通信となります)
  ・携帯閲覧はSSL通信で行う   
   (SSL通信に対応はDocomoのみ対応。au、Vodafoneは非対応)
   ※一部の機種を除く
  ・携帯閲覧機能を使用しない
 
 ○足跡表示にIP表示を追加
  従来では日付、ニックネームを表示しておりましたが、設定によってIP表示も行えるようになりました。
 
○新着記事数
  管理者がトップページに表示している「最新記事」の一覧表示数を指定可能になりました。
  
 ○ユーザー・グループ・グループメンバー一括登録
  一括登録を行なう際に、エクセルファイルから一括登録を行なえます。
 
 ○ユーザー・グループのデータ出力
  ユーザー・グループのデータを「Excel形式(xls)」「カンマ区切り形式
(csv)」
  「タブ区切り形式(tsv)」で出力することができます。


上記バージョンアップにより、より利便性の高いイントラブログパッケージになりました。
ぜひまだ未導入の企業様もお気軽にお問合せください。

誰でも簡単に始められるTMCSブログ講習付きイントラブログASPパッケージ
TMCS法人ブログパック

お問合せ及び資料請求はお気軽に下記まで
 TMCSブログサポートチーム   
      メールでのお問合せ先   blog-support@tmcs.jp
         TEL:03-5464-5840  (平日10:00~18:00)
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-23 21:02 | インターネット関連
<< 【急募】TMCSで働きませんか? システムの復旧のお知らせ >>