「ほっ」と。キャンペーン

かんたんメール配信「スパイラル・メッセージングプレース」サービス提供開始のお知らせ

この度、弊社は日本最大級のメール配信ASP/メール配信システムを提供する株式会社パイプドビッツ(東京都赤坂)と業務提携契約を締結し、取り扱いを開始いたしましたことをご報告いたします。※「スパイラル・メッセージングプレース」は株式会社パイプドビッツ社の商標登録商品です。

かんたんメール配信「スパイラル・メッセージングプレース」とは・・・・

■ASPなので短期・低コストで導入可能!
※「ASP」とはビジネス用のシステム・ソフトをインターネット上でレンタルし、利用できるサービスを提供する会社のこと。

■アンケートフォームや申込みフォームが簡単に作ることができる。

■web上でのアンケートを簡単にデータベース化。
常時10のデータベースを設定可能なので、セミナー申込み、資料請求、アンケートなど同時にいくつもの申込みフォームを作成し、それぞれのデータベースを作ることができます。

■簡単にメール配信・メールマガジン発行 
データベースを元に下記のように様々なシーンに合わせたメール配信がかんたんに出来ます。
   (1)エキスプレス配信
メールを送りたいときに即時高速配信することが可能です。

   (2)タイムリー配信
誕生日が来ると自動的に「お誕生日おめでとう」メールを送信したり、契約日や結婚記念日等の日付のデータにあわせて、定期的に配信することが可能です。

   (3)自動連続フォロー配信(シークエンス配信)
時間をかけて情報を浸透させたいとき、個々のお客様ごとに一定のルールのもとメールを配信する機能です。
※たとえば、ホームページ上でお問合せを受けたお客様に、そのフォローを5回に分けてセットし、一回目は3日後、二回目は7日後というように、あらかじめセットした日付間隔でメールを自動的に配信することが可能です。

   (4)サンキュー配信
サンクスメールを男女別に違う文面などで送るなど、きめ細かい設定でのメール配信が可能です。

メールアドレスの取得からデータベース化、そして極め細やかなメール配信でターゲットとなるお客様とのコミュニケーション向上を図ることができます。

■TMCSなら・・・懇切丁寧な「あなたのビジネスコンシェルジュ」がフルサポート!
導入に関しては、担当のビジネスシェルジュが丁寧なヒアリングを行い、その上で活用の仕方をご提案させていただきます。
さらに、導入に際しては、親切丁寧で好評な「操作講習」を行っており、どんな方でもすぐに使いこなせるようになります。

まずはお気軽にお問合せください。

TMコミュニケーションサービス株式会社
ビジネス支援グループ
電話03-5464-5840 FAX03-5464-5841
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-30 00:02 | インターネット関連
<< 基本業務提携の締結に関するお知らせ 本社移転のお知らせ >>