TMCSビジネスコンセプト

TMCS社員は全員以下のビジネスコンセプトを大事に大好きなビジネスを行っています。

「すぐヤル!必ずヤル!出来るまでヤル!」

①常に改善、常に前進
人間には2つのタイプしかいない。
【GET THINGS DONE】様々な手段をこらして何が何でも物事を達成する人間
【BEST EFFORT BASIS】現状に満足し、ここまでやったからと自分自身に言い訳する人間

一人一人が物事を達成する強い意志を持つことが重要

②プロフェッショナリズムの徹底
ビジネスに対して、徹底したプロ意識を持つことが大事。
勝つために人の100倍考え、自己管理の下に成長していこうとする姿勢が必要。

③仮説→実行→検証→仕組化
仕事を進める上では、具体的なアクション・プランを立てることが大切。

④顧客満足の最大化
傲慢にならず、常に誇りをもって、「顧客満足を高める」ことを年頭に置く。

⑤スピード!!スピード!!スピード!!
重要なのは他が20年かかることを1年でやり遂げるスピード。

⑥死ぬ気で一度はやってみる。絶対に死なないから。
一生懸命に一番を狙っている人間にしか見えない領域を自分の目で確かめろ
今を懸命に生きていないヤツを信じてはいけない。

⑦今に感謝。今が恵まれている状態だということを。
どんなにあがこうと、どんなに苦しもうと、僕らの今は圧倒的に恵まれている存在だということを忘れないで欲しい。そして、それを謙虚に受け止めよう。

⑧悩んでいる暇があれば、前に一歩でも進めばいい。
一番先頭を走るものに手本などないのだから。



<2005年度版>
[PR]
by tmcs-shibuya | 2005-05-04 23:52 | 会社概要
<< パンフレット・印刷物の制作 TMCSの登録エキスパートパートナー >>