FAX回線トラブルによる不通について

【重要なお知らせ】
当社通信回線に対するトラブルに関してのご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

TMコミュニケーションサービス株式会社(本社:東京都渋谷区)は、FAX用通信回線が2007年11月21日午後よりトラブルのため、FAXが不通になり、お客様には、大変なご迷惑をおかけすることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在、復旧作業を依頼し、明日23日午後4時過ぎには復旧する予定です。。

FAXが不通となっておりますが、光ファイバー・インターネット回線は開通しており、
メールにての添付まどで担当者宛に送付などでご対応いただけると幸いです。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします。

【追記】
上記のトラブルは2007年11月23日15:00に完全復旧いたしております。
トラブル期間中、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。

<本件に関するお問合せ先>
TMコミュニケーションサービス株式会社お問合せ窓口
伝言お預かり窓口:03-5464-5840
MAIL:info@tmcs.jp
[PR]
by tmcs-shibuya | 2007-11-22 09:21 | システム障害のご案内
<< 年末年始休業期間のお知らせ ホームページのリニューアルを行... >>