業務提携契約のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

TMコミュニケーションサービス株式会社は、ホスティング(レンタルサーバー)事業を展開し、KDDI 株式会社の連結子会社でもあるServision株式会社(東京都千代田区)と、双方の「顧客満足度の向上」並びに「双方の安定的利益確保と繁栄」を図る為、双方のビジネスをより一層盛り上げる為に協力していくことにし、「ビジネスパートナー」契約を行うことを合意したことを下記の通りお知らせいたします。



                     記


1.提携の理由

TMコミュニケーションサービス株式会社は、「あなたのビジネスコンシェルジュ」をキーワードに広報広告分野を主軸に置きながら幅広いビジネス支援サービスに取り組んでおりますが、この程、ホスティング(レンタルサーバー)事業を展開するServision株式会社の依頼に基づき、両社のサービス業務において、お客様に対しより良いサービスを提供することを目的に、協力することに合意することといたしました。

2.提携の内容

具体的な業務提携の内容は、以下の通りです。


(1) 両社は、双方のサービス業務の需要が見込める新取引先の情報収集と共有、紹介を行う。
(2) TMコミュニケーションサービス株式会社によるWEB制作受注時にServision株式会社が優先的価格での提供。


尚、今回の業務提携においては、両社の直接の資本提携は計画しておりません。
今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。



TMコミュニケーションサービス株式会社
ビジネス支援グループ
電話03-5464-5840 FAX03-5464-5841

[PR]
by tmcs-shibuya | 2007-12-08 16:41 | ニュースリリース
<< 謹賀新年 年末年始休業期間のお知らせ >>