「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:インターネット関連( 6 )

かんたんメール配信「スパイラル・メッセージングプレース」サービス提供開始のお知らせ

この度、弊社は日本最大級のメール配信ASP/メール配信システムを提供する株式会社パイプドビッツ(東京都赤坂)と業務提携契約を締結し、取り扱いを開始いたしましたことをご報告いたします。※「スパイラル・メッセージングプレース」は株式会社パイプドビッツ社の商標登録商品です。

かんたんメール配信「スパイラル・メッセージングプレース」とは・・・・

■ASPなので短期・低コストで導入可能!
※「ASP」とはビジネス用のシステム・ソフトをインターネット上でレンタルし、利用できるサービスを提供する会社のこと。

■アンケートフォームや申込みフォームが簡単に作ることができる。

■web上でのアンケートを簡単にデータベース化。
常時10のデータベースを設定可能なので、セミナー申込み、資料請求、アンケートなど同時にいくつもの申込みフォームを作成し、それぞれのデータベースを作ることができます。

■簡単にメール配信・メールマガジン発行 
データベースを元に下記のように様々なシーンに合わせたメール配信がかんたんに出来ます。
   (1)エキスプレス配信
メールを送りたいときに即時高速配信することが可能です。

   (2)タイムリー配信
誕生日が来ると自動的に「お誕生日おめでとう」メールを送信したり、契約日や結婚記念日等の日付のデータにあわせて、定期的に配信することが可能です。

   (3)自動連続フォロー配信(シークエンス配信)
時間をかけて情報を浸透させたいとき、個々のお客様ごとに一定のルールのもとメールを配信する機能です。
※たとえば、ホームページ上でお問合せを受けたお客様に、そのフォローを5回に分けてセットし、一回目は3日後、二回目は7日後というように、あらかじめセットした日付間隔でメールを自動的に配信することが可能です。

   (4)サンキュー配信
サンクスメールを男女別に違う文面などで送るなど、きめ細かい設定でのメール配信が可能です。

メールアドレスの取得からデータベース化、そして極め細やかなメール配信でターゲットとなるお客様とのコミュニケーション向上を図ることができます。

■TMCSなら・・・懇切丁寧な「あなたのビジネスコンシェルジュ」がフルサポート!
導入に関しては、担当のビジネスシェルジュが丁寧なヒアリングを行い、その上で活用の仕方をご提案させていただきます。
さらに、導入に際しては、親切丁寧で好評な「操作講習」を行っており、どんな方でもすぐに使いこなせるようになります。

まずはお気軽にお問合せください。

TMコミュニケーションサービス株式会社
ビジネス支援グループ
電話03-5464-5840 FAX03-5464-5841
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-30 00:02 | インターネット関連

ブログのバージョンアップのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

TMCSブログ法人パック・ドリコムオフィス版の機能追加バージョンアップを行いました。

<一般ユーザー向け機能>

 ○トップページ・マイポータル・グループ一覧画面の一部リンク先変更
  トップページ・マイポータル・グループ一覧画面において、従来ではグループ名をクリックするとグループブログを表示しておりましたが、グループポータルを表示するようにリンク先を変更いたしました。

 ○訪問済みリンクの色変更
  従来ではトップページ・マイポータル画面でリンク先が未訪問・訪問済みかわかりにくかったため、訪問済みのリンクの色を変更いたしました。
 
 ○足跡表示に時間表示を追加
  従来では日付、ニックネームのみでしたが、時間も表示されるようになりました。


<管理画面より変更可能な項目>
 
 ○携帯閲覧について
  管理者が閲覧の可否を設定し、現在ご使用頂いているブログオフィスのURLで閲覧ができます。
 
  【対応ページ】
  ・TOPポータルページ (お知らせ、最新記事)
  ・マイポータル
  ・各ブログ
  
  【設定項目】
  ・携帯閲覧は非SSL通信で行う(携帯のみ非SSL通信となります)
  ・携帯閲覧はSSL通信で行う   
   (SSL通信に対応はDocomoのみ対応。au、Vodafoneは非対応)
   ※一部の機種を除く
  ・携帯閲覧機能を使用しない
 
 ○足跡表示にIP表示を追加
  従来では日付、ニックネームを表示しておりましたが、設定によってIP表示も行えるようになりました。
 
○新着記事数
  管理者がトップページに表示している「最新記事」の一覧表示数を指定可能になりました。
  
 ○ユーザー・グループ・グループメンバー一括登録
  一括登録を行なう際に、エクセルファイルから一括登録を行なえます。
 
 ○ユーザー・グループのデータ出力
  ユーザー・グループのデータを「Excel形式(xls)」「カンマ区切り形式
(csv)」
  「タブ区切り形式(tsv)」で出力することができます。


上記バージョンアップにより、より利便性の高いイントラブログパッケージになりました。
ぜひまだ未導入の企業様もお気軽にお問合せください。

誰でも簡単に始められるTMCSブログ講習付きイントラブログASPパッケージ
TMCS法人ブログパック

お問合せ及び資料請求はお気軽に下記まで
 TMCSブログサポートチーム   
      メールでのお問合せ先   blog-support@tmcs.jp
         TEL:03-5464-5840  (平日10:00~18:00)
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-06-23 21:02 | インターネット関連

ネットショップ構築運営ASP「Make Shop」取り扱い開始

TMCSの簡単ネットショップ構築サポートサービス
「e-店つくろう」
ショップ作成機能から受注管理、会員管理、メール配信までオールインワンシステム+安心フルサポート!

ホームページ作成・管理、商品管理、会員管理、受注管理、メール送受信、決済にいたるまでパソコンとインターネットの基本的な知識さえあれば、どなたでもネットショップが独自ドメインでかんたんに運営できるサポートサービスです。

ネットショップ運営初心者でも、管理画面で簡単にネットショップ運営が可能
・レンタルサーバーの他、デザインテンプレートをご用意しており、今直ぐにネットショップをオープンすることが可能です。一対一での掲示板サポートも充実。販売に集中することができます。
初期費用やランニングコストを最小限に
・従来、本格的なネットショップを運営するために必要だった、システム構築までの多額の投資費用(ウェブサーバー、DBサーバー、DNSサーバー、メールサーバー等)も必要なく、負担少なくネットショップを運営できます。

ネットショップ構築運営ASPサービス「Make Shop」の特徴
・売り上げ手数料は0円!月額費用も0円プラン~!<各プランを見る
・レンタルサーバー不要
・独自ドメインOK(取得代行もします。現在、すでにオリジナルドメインを所有の場合にも転用できます)
・安心のSSL標準装備
・デザインは70種類のテンプレートから選び、簡単ショップ作成!
TOPページのレイアウトや画像の配置に迷うことなくHPのデザインができます。難しい知識がなくても、お好きなデザインを選択するだけで、ショップを自動的に作成。お客様にご用意していただくのは商品画像のみでOK。特別な編集ソフトは必要ありません。
・オリジナルデザインもOK
・リピーターに嬉しいポイント機能
・オークション、共同購入も簡単に開催
・店長日記も設置してファンを集客
・カード・コンビニなどの多彩な決済を設定可能
・売上分析機能付き
・SEO対策も自ずと強い機能
・アフィリエイトにも完全対応
・検索エンジンにも対応可能
■「Make Shop」の機能一覧
■「Make Shop」のサンプル管理画面
■「Make Shop」のサンプルショップ

これらの機能がオールインワンシステム「Make Shop」を使ってのショップ運営を
あなたのビジネスコンシェルジュが使いこなし方を含め、極め細やかにフルサポートします。

「TMCSのe-店つくろうサポート」登録はこちら
[PR]
by tmcs-shibuya | 2006-03-07 02:41 | インターネット関連

既存ホームページのブログ移行サービス開始

現在公開中の貴社のHPをブログ化します
<TMCSのホームページblog移行サービス>

貴社のHPは上手く活用されていますか?

●HPをつくったけど更新されてない。
●HPの更新費用を軽減したい
●SEO対策がうまくいかず、訪問者が少ない
●HPが会社案内パンフレットの焼き直し版みたいになっている
●HPがはっきりいってうまく活用できていない

上記のような方々のお悩みを当社がサポートします。

              ↓↓↓
そもそも貴社のwebサイトがなぜホームページであってブログではないのでしょうか?
              ↓↓↓
なんといっても、HPよりも使いこなすという意味ではブログの方が優位性が多いのは明確です。

<ブログのホームページに対する優位性の一例>
1)検索サイトで上位にランクされやすくなる
→SEO対策しなくても検索エンジンとの相性がいいので
検索サイト(例えばヤフーやgoogle)で上位にランクされやすい!

2)記事の更新がしやすい
→E-mailを送信する感覚で、記事更新ができるので「今伝えたい情報をすぐにインターネット上でUPできます」
※現在、法人HPの更新頻度は、月2回できれば優秀とされますが、ブログ化されたお客様は平均月10回ぐらい更新されています。

3)企業の顔を伝える事ができる
→日々更新したり、担当者の言葉で更新していくので、人柄や文化が伝わりやすくなります。
会社案内パンフレットの焼き直しで、お見合い写真のようなHPからインターネットの特性を生かしたWEB版営業ツールに脱却できます。
※記事担当者様向け、広報PRのサポートも行っております。

4)コミュニティーを形成して企業のファンを創造しやすい
→コメント機能やトラックバックといったブログ特有の機能で、ブログ訪問者とのコミュニティーを形成でき、優良顧客を育成しやすくなります。


『TMCSのホームページblog移行サービス』は、
現在公開しているWebサイトのデザインやコンセプトなどを大幅な変更することなく(修正や追加などが必要なデザイン、お受けできないデザインの場合もございます)、
そのままブログに最適化してしまうサービスです。
当社のビジネスコンシェルジュが現在公開中のホームページの内容や意図などをお聞きし、
ブログ仕様へと責任を持ってリニューアルさせていきます。
さらに、ブログ移行後には、広報及びブログを熟知したビジネスコンシェルジュがブログの使い方や活かし方などを丁寧にサポートさせていただくのでとても安心です。
これにより更新が滞りがちだったサイトの更新も容易となり、
外部に制作を委託している場合は更新費用の削減にもつながります。

まずはお気軽にご相談ください。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2005-09-10 21:56 | インターネット関連

イントラブログの構築・導入サービス

社員の情報発信・情報共有を強化!
社内・組織内のコミュニケーションを円滑に行うには、
今、流行のblog(ブログ)を活用すると効果が期待できます!

―――――――――――――――――――――――――――――――
   各社員が情報発信!ノウハウの共有・コミュニケーション強化に
            イントラブログが大きく役立ちます!
―――――――――――――――――――――――――――――――

<グループウェアとしてのイントラブログ>
各社員の情報発信、収集、そして共有を目的として
グループウェアや通常のイントラネットでは管理しきれない、
各社員の不定形な「知恵」を「知識」に変えて活用するためのプラットフォームとして
ブログをお薦めします。

誰でも簡単に更新できるblogだからこそ、社内の情報共有が
各社員が自分のblogを所有し、個人からの情報発信を増やすことで、
1・各社員の記事を通じた情報共有やデーターベース化が簡単に出来ます
2・各社員の過去の実績紹介や社内PRを行い、社員間の相互理解を深めます

■イントラブログの特長
 ・社員一人一人が自分のブログを所有し、自分で管理することができます。
 ・各ブログはすべて社外に非公開であるため、個人情報や社内で共有する情報、仕事上の情報などを書き込むことができます。(外部公開することも可能です)
 ・ 投稿された各社員のブログ記事は、データーベースとして自動的に保存されます。
 ・各ブログの記事をキーワードやカテゴリーによって検索することができます。
 ・イントラブログの ポータルブログ(玄関ブログ)から、各社員のブログの最新記事や本部からのお知らせ機能で、全てのブログを巡回せずとも必要なblog情報を得ることが出来ます。
 ・写真も投稿することができます。
 ・ プロフィールを登録することで、各社員のプロフィールを把握することができます。
 ・携帯電話から、Eメールを送るのと同じ要領でどこからでも自分のブログに記事を投稿することができます。
 ・自分のブログを誰が閲覧したか把握することができます。
 ・任意の登録した他人のブログが更新されたら、メールにて通知されるように指定できます。

■イントラブログ活用例(一例)
 ・社長はじめ各部署のマネージャークラスなど組織のキーマンがビジョンや理念などを発信し、全社的に共有
 ・営業マンはじめ社員の日報の効率的な情報共有
 ・各部署の実績や商品案内を発信し、部署間の情報共有
 ・全国各地の拠点と本部とコミュニケーションツールとして
 ・新人社員研修として悩みの共有、仲間意識の育成

■担当ビジネスコンシェルジュがフルサポート■
 貴社の社内コミュニケーションの悩みをお聞きした上で、イントラブログの効果的な導入について懇切丁寧にお手伝いいたします。導入から運営まで、ビジネスコンシェルジュがトータルで丁寧にフルサポートしますのでご安心下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――
■TMCSの【安心サービス】

 ●お見積もり無料サービス
   お見積もり作成は何回でも無料!担当コンシェルジュに納得いくまでご相談ください。
 ●オリジナル案保証
   デザイン・プランなどはお客様に最適なオリジナル案を提案します。
   使い回し案は一切ございませんのでご安心ください。
 ●納期厳守保証
   お客様が求められる納期に合わせた工程表を必ず事前にご提出し、
   連絡体制を密にすることにより、納期通り円滑に進行させます。
 ●安心保証サービス
   万が一、不具合があった場合には、ご相談の上、最善の対応を誠意持って行います。

――――――――――――――――――――――――――――――― 
            おまかせください。ご納得の料金を実現!
―――――――――――――――――――――――――――――――
お客様の要望などヒアリングさせていただいた上で、お見積もりをお出しします。
【底値提供サービス】
当社は常に業界料金の市場調査をしておりますので、その料金体系よりも
お客様にご満足いただける料金を提供できるよう心がけています。
希望予算も含め、担当のビジネスコンシェルジュに遠慮なくご相談ください。
また、他社お見積もりをすでに取られている場合には、ぜひそのお見積もりをお見せ下さい。

■マイレージ割引制度■
長くよいお付き合いをさせていただけたお客様には、取引量に応じて割引させていただきます。(割引率は当社規定によります)

■今までの実績・取引先等

★★★お客様の声★★★
社内の情報共有の一環として導入しました。これまでは、全国の拠点へ事務的に連絡することが多く、本部が普段何しているのか分からないとの声も寄せられていました。そこで本部からblogを発信してところ、以前よりコミュニケーションが円滑になった気がします。顔が見えにくい組織の運営にはもってこいかもしれません。担当のビジネスコンシェルジュの方が一緒になって丁寧に取り組んでいただいてとても心強かったです。(30代・男性)

このサービスで、おかげさまで楽天ビジネス・評価ランキング『全国1位!』(2005年3月上期)獲得させていただきました。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2005-05-07 22:41 | インターネット関連

ブログ(blog)活用で集客率UP!

「ブログを始めたいけど、どんな記事を書けばいいのか???教えて!」
「ブログやっているけど、アクセスが少なくて・・・どうすれば・・・!」という方、必見!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
 blogを使った集客・売れる仕組みを一緒に作ります
―――――――――――――――――――――――――――――――
最近、流行の兆しのあるblog(ブログ)ですが、普通のホームページと違って
大きな特徴があり、集客・販促にとても向いているツールです。
blogを活用した販促で大きな売上をサポートします。

<blogの3大特長>
・SEOに相性がいい(特別なSEO対策をしなくても検索サイトで上位に来やすい!)
・トラックバック機能で潜在的な顧客にアプローチが出来る。
・記事の更新が簡単にできる(携帯電話からでもOK・画像も簡単にUPできる)
・投稿記事が簡単に自動的にデーターベース化される

同内容を書いている他人の記事にコメントしたり、トラックバック(逆リンクの一種)することができるので、見込み顧客を自分のページに集客できます。
────────────────────────────────────

■担当ビジネスコンシェルジュがフルサポート■
 貴社の商品・サービスを魅力的に見えるコンテンツ作成・ページ構成の企画から、
読まれる記事の書き方、トラックバックの貼り方、集客方法など売れるショップページをビジネスコンシェルジュがトータルで丁寧にフルサポートしますのでご安心下さい。

■こんな方は、お気軽にお問い合わせ下さい
・ホームページがあまり更新できていない方
・ホームページのアクセス数が少なくて困っている方
・Eコマース(ネットショップ)を運営しているけども売上が思うように上がらない方
・ホームページを使ってブランディングを行いたい方
・blogを始めたい方

――――――――――――――――――――――――――――――
■TMCSの【安心サービス】

 ●お見積もり無料サービス
   お見積もり作成は何回でも無料!担当コンシェルジュに納得いくまでご相談ください。
 ●オリジナル案保証
   デザイン・プランなどはお客様に最適なオリジナル案を提案します。
   使い回し案は一切ございませんのでご安心ください。
 ●納期厳守保証
   お客様が求められる納期に合わせた工程表を必ず事前にご提出し、
   連絡体制を密にすることにより、納期通り円滑に進行させます。
 ●安心保証サービス
   万が一、不具合があった場合には、ご相談の上、最善の対応を誠意持って行います。

―――――――――――――――――――――――――――――――             おまかせください。ご納得の料金を実現!
―――――――――――――――――――――――――――――――
お客様の要望などヒアリングさせていただいた上で、お見積もりをお出しします。
【底値提供サービス】
当社は常に業界料金の市場調査をしておりますので、その料金体系よりも
お客様にご満足いただける料金を提供できるよう心がけています。
希望予算も含め、担当のビジネスコンシェルジュに遠慮なくご相談ください。
また、他社お見積もりをすでに取られている場合には、ぜひそのお見積もりをお見せ下さい。

■マイレージ割引制度■
長くよいお付き合いをさせていただけたお客様には、取引量に応じて割引させていただきます。(割引率は当社規定によります)

■今までの実績・取引先等

★★★お客様の声★★★
なかなか人が集まらなかったのですが、担当のコンシェルジュさんが1ヶ月ぐらい熱心に集客方法やコンテンツ、そして記事内容などをアドバイスしていただいたおかげで、
人が集まるようになり、熱心な読者も増えてくるのと比例して売上も伸びてきました。難しい専門用語を使わず、本当に丁寧な対応で助かりました。ありがとうございます。(30代・女性・ネットショップ店長)


このサービスで、おかげさまで楽天ビジネス・評価ランキング『全国1位!』(2005年3月上期)獲得させていただきました。
[PR]
by tmcs-shibuya | 2005-05-07 20:30 | インターネット関連