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TMCSビジネスコンセプト

TMCS社員は全員以下のビジネスコンセプトを大事に大好きなビジネスを行っています。

「すぐヤル!必ずヤル!出来るまでヤル!」

①常に改善、常に前進
人間には2つのタイプしかいない。
【GET THINGS DONE】様々な手段をこらして何が何でも物事を達成する人間
【BEST EFFORT BASIS】現状に満足し、ここまでやったからと自分自身に言い訳する人間

一人一人が物事を達成する強い意志を持つことが重要

②プロフェッショナリズムの徹底
ビジネスに対して、徹底したプロ意識を持つことが大事。
勝つために人の100倍考え、自己管理の下に成長していこうとする姿勢が必要。

③仮説→実行→検証→仕組化
仕事を進める上では、具体的なアクション・プランを立てることが大切。

④顧客満足の最大化
傲慢にならず、常に誇りをもって、「顧客満足を高める」ことを年頭に置く。

⑤スピード!!スピード!!スピード!!
重要なのは他が20年かかることを1年でやり遂げるスピード。

⑥死ぬ気で一度はやってみる。絶対に死なないから。
一生懸命に一番を狙っている人間にしか見えない領域を自分の目で確かめろ
今を懸命に生きていないヤツを信じてはいけない。

⑦今に感謝。今が恵まれている状態だということを。
どんなにあがこうと、どんなに苦しもうと、僕らの今は圧倒的に恵まれている存在だということを忘れないで欲しい。そして、それを謙虚に受け止めよう。

⑧悩んでいる暇があれば、前に一歩でも進めばいい。
一番先頭を走るものに手本などないのだから。



<2005年度版>
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by tmcs-shibuya | 2005-05-04 23:52 | 会社概要

私たちはこんな会社を目指します!

■ミッション

私たちは、企業・団体と生活者双方が最大限の利益を享受できる関係を創造し、双方に最大限の利益をもたらすことで世の中に貢献する

■企業理念

私たちは、次世代のスタンダードとなるコミュニケーションモデルの構築に全力を尽くし、企業価値を向上させ、無限の可能性にチャレンジして人生を楽しく生きる!

■ルール

企業・団体と生活者双方が最大限に利益を享受できる関係を創造、管理する。
長期的なターゲットへの最大効率のアプローチ手法の確立を戦略的に達成するために、不確定な感覚的な要素を極力排除する。
PLAN(計画)-DO(実行)-SEE(検証)という基本の徹底

■スローガン

「クライアントの社員・職員の方にも負けない情熱を持って、問題解決に取り組もう」

■手法

クライアントのブランド価値を強化しつつ、ターゲットが具体的行動を起こすインパクトを与え、クライアントの投資の結果が利益・効率などの数字で把握できるコミュニケーションプログラムを武器とする

■提供するサービス

クライアントの経営戦略・ビジネス構築の視座から広告・広報戦略の立案やデータベースのコンサルティングから、レスポンス重視のクリエイティブ制作、最適なメディアミックスなどあらゆる分野において高度でユニークなサービスを行う。(マーケティング戦略、データベース戦略、戦術パッケージサービス、メディア提供サービス、クリエイティブサービス、経営コンサルティングサービスなど)

■インナーモチベーション

仕事は人生を楽しむための最高のゲームである。企業は各社員が最高のパフォーマンスを行えるフィールドであり、自分の人生を振り返ったとき、つまんない人生だったとは絶対に思わないために、最高のパフォーマンスをして最高のゲームを制したい!
そのために以下のことを大切にする
・公正なルールと規律
・個人の意思の尊重
・情報の透明性と法令順守
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by tmcs-shibuya | 2005-05-04 23:19 | 会社概要

沿革

2004年10月  東京都渋谷区にて「確認株式会社」にて資本金415万円にて登記完了
2004年12月  営業開始(東京都渋谷区渋谷1丁目8番7号 渋谷安田ビル7F)
2004年12月  株式会社楽天が運営するビジネスマッチングサイト「楽天ビジネス」に加盟
2005年3月   楽天ビジネスにおいて評価ランキング全国1位を獲得
2005年6月   株式会社ドリコムと業務委託契約締結
           イントラブログASP「TMCS法人ブログパック」販売開始
2005年7月   株式会社サイバー・コミュニケーションズと業務委託契約締結
           インターネット各種広告取り扱い開始
2005年12月  スマトラ沖震災復興チャリティーイベントの協賛
2006年2月   株式会社メイクショップと業務委託契約締結
           ECサイト構築ASP「TMCSのe-店つくろう」販売開始
2006年3月   楽天ビジネスにおいて評価ランキング全国1位を獲得
           インターンシップ支援事業「TMCS仕事チャレンジカップ」サービス開始
2006年5月   株式会社パイプドビッツと業務委託契約締結
           メール配信サービスASP「スパイラル」販売開始
2006年7月   資本金を1000万円に増資
           株式会社ワールドサポートと業務提携契約の締結
           業務拡張に伴い本店移転
            (東京都渋谷区渋谷3丁目17-5 鈴屋ビル5F)
2007年4月   新卒採用者第一期生入社
2007年7月   駒沢ふれあい広場祭り 特別協賛
2007年9月   プライバシーマーク取得
           認定日:平成19年9月18日
           認定番号:第10861482(01)号


         
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by tmcs-shibuya | 2005-05-04 03:04 | 会社概要

会社概要

■社名:  TMコミュニケーションサービス株式会社
       公式blog http://tmcs.exblog.jp/
       mail: info@tmcs.jp

■所在地: 〒150-0002
        東京都渋谷区渋谷3丁目17-5鈴屋ビル5F
        電話03-5464-5840 FAX03-5464-5841

■設立:   2004年10月
■資本金:  10,000,000円
■認定:  プライバシーマーク
           認定日:平成19年9月18日
           認定番号:第10861482(01)号
■事業概要: 
インターネット広告代理業務
インターネット各種ツールの販売及びコンサルティング業務
広告制作業務
ビジネスコンシェルジュ業務
各種団体広報支援業務
販促支援業務 ほか
■顧問税理士: 税理士法人 福島パートナーズ
■取引銀行: 
みずほ銀行渋谷支店
城南信用金庫渋谷支店
ジャパンネット銀行
■提携先:
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社楽天
株式会社ドリコム
株式会社メイクショップ
株式会社ワールドサポート ほか
■TMCS登録エキスパートパートナー 全国262社
■加盟/参加団体: Eビジネス研究所
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by tmcs-shibuya | 2005-05-04 02:49 | 会社概要