カテゴリ:ニュースリリース( 51 )

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、TMコミュニケーションサービス株式会社では、誠に勝手ながら年末年始の下記の期間において、休業期間とさせていただきます。
尚、緊急時のご連絡には各担当者の携帯電話まで直接ご連絡いただくか、弊社代表電話までご連絡お願いいたします。
※会社代表宛にご連絡は1月1日以外は、電話を受け付けておりますが、担当者からの返答は1月4日以降になる可能性がありますことをご了承ください。

<年末年始休業期間>

通常業務について
2006年12月29日(金) ~ 2007年1月3日(水)
(2007年1月4日(木)より通常業務)

新規問い合わせ及び電話受付の休業期間
2007年1月1日(月) 
(上記以外はAM9:00~PM10:00まで通常通りお電話の受付はしております)



新年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
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by tmcs-shibuya | 2006-12-13 16:19 | ニュースリリース

基本業務提携の締結に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

TMコミュニケーションサービス株式会社は、株式会社ワールドサポート
(住所:愛知県名古屋市、代表取締役社長:森 裕恭)と、双方の「顧客満足度の向上」並びに「双方の安定的利益確保と繁栄」を図る為、両者間において最大限の企業努力を行い、双方のビジネスをより一層盛り上げる為に協力していくことにし、「業務提携」を行うことを合意したことを下記の通りお知らせいたします。



1.提携の理由

TMコミュニケーションサービス株式会社は、「あなたのビジネスコンシェルジュ」をキーワードに広報広告分野を主軸に置きながら幅広いビジネス支援サービスに取り組んでおりますが、この程、外国語の翻訳業務及びコールセンターやマーケティングを始めとする外国語サポートカンパニーとして定評のある株式会社ワールドサポートの依頼に基づき、両社のサービス業務を含めた共同ワークを行うことで、お客様に対しより良いサービスを提供することを目的に、業務提携を締結することといたしました。

2.提携の内容

具体的な業務提携の内容は、以下の通りです。

(1) 両社は、双方の取引先に双方の対象サービスの導入提案及び販売を行う。
(2) 両社は、双方のサービス業務の需要が見込める新取引先の情報収集と共有、紹介を行う。
(3) 両社のノウハウを生かした新サービス商品の開発及び販売。

今後、両社で案件ごとにプロジェクトチームを立ち上げ、個別案件毎の事業展開案を具体化する予定であり、双方の事業展開へのシナジーの発揮を目指して参ります。
尚、今回の業務提携においては、両社の直接の資本提携は計画しておりません。



TMコミュニケーションサービス株式会社
ビジネス支援グループ
電話03-5464-5840 FAX03-5464-5841
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by tmcs-shibuya | 2006-07-05 02:41 | ニュースリリース

本社移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、この度弊社は業務拡張に伴い、本社を移転し、2006年7月10日(月)から業務を開始することになりましたのでお知らせ申し上げます。
 これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


                                                  敬具

2006年6月30日

TMコミュニケーションサービス株式会社

      
   
  【新住所】      〒150-0002東京都渋谷区渋谷3丁目17番5号  鈴屋ビル5F

  【電話番号】     03-5464-5840(代表)※変更ございません。
  【FAX番号】      03-5464-5841※変更ございません。
  【交通アクセス】  JR「渋谷」駅 新南口徒歩1分
              営団地下鉄(半蔵門線、銀座線)「渋谷」駅 約3分
              東急東横線「渋谷」駅 約3分
              東急田園都市線「渋谷」駅 約5分

  【業務開始日】   2006年7月10日(月)    
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これを機に、社員一同、心機一転、業務に精励し、皆様のご期待に沿うように努力して参りたいと思います。
今後とも、一層のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
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by tmcs-shibuya | 2006-06-29 23:23 | ニュースリリース

GW中の営業についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、TMコミュニケーションサービス株式会社では、GW中の下記の期間において、
カレンダー通りの営業になります。
尚、緊急時のご連絡には各担当者の携帯電話まで直接ご連絡いただくようお願いいたします。

<GW中休業期間>

2006年5月3日(水) ~ 2006年5月5日(金)



今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
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by tmcs-shibuya | 2006-05-01 00:00 | ニュースリリース

雑誌に弊社が取り上げられました

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月刊ビジネスチャンス
2006/04/22発売号
出版社: サクセスマーケティング
発行間隔:月刊




●「起業家奮闘記」のレポートに弊社が取り上げられてます。
●特集「【今回の縁】渋谷に居を構えるベンチャー社長の集い」の座談会に弊社代表が参加してます。

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社は、お客様に喜ばれるサービスを提供できるよう精進して参りますので、なにとぞかわらぬご支援を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。
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by tmcs-shibuya | 2006-04-22 00:00 | ニュースリリース

ビジネス雑誌に当社が取り上げられています

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カンパニータンク~21世紀を生きる躍進へのベクトル~
 
企業は人なり(2006年4月号)
出版社: 国際情報マネジメント
発行間隔:隔月間

雑誌カンパニータンクとは、
今を生きる人と企業、そしてその個性。全ての生きる力が持つ本来の姿や生の声をあますところなくお伝えする企業情報誌。

なお、弊社代表のインタビュー記事はカンパニータンクのwebサイトにも掲載されています。

お客様企業が世の中と使いこなすための「あなたのビジネスコンシェルジュ」

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社は、お客様に喜ばれるサービスを提供できるよう精進して参りますので、なにとぞかわらぬご支援を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。
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by tmcs-shibuya | 2006-04-02 21:11 | ニュースリリース

現役大学生向け就業体験プログラムサービス開始

現役大学生のための就業体験プログラムサービス開始!

『TMCS仕事チャレンジカップ』
TMCS仕事チャレンジカップとは、TMコミュニケーションサービス株式会社が企画・運営する現役大学生のための就業体験プログラムです。

仕事チャレンジカップ専用ブログを開設いたしました。
→https://tmcs.office.drecom.jp/tmcs-cc/

また、第一回営業チャレンジカップを開催いたします。
開催要項及び詳細はこちら。

社会やビジネスに興味のある現役大学生に、チームで課題をクリアしながらゲーム形式で就業体験をしていただくプログラムです。
このプログラムの詳しい説明はこちらをクリック
→https://tmcs.office.drecom.jp/tmcs-cc/archive/2

仲間とともに一定期間、目標に向けて切磋琢磨し、ゲーム形式で就業体験をしていただくことにより、一人でも多くの大学生の皆さんが卒業後に社会で、その有り余る能力を十分に発揮されることをサポートさせていただきます。

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社は、お客様に喜ばれるサービスを提供できるよう精進して参りますので、なにとぞかわらぬご支援を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。
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by tmcs-shibuya | 2006-03-12 01:05 | ニュースリリース

テレビ番組に当社が取り上げられました

東京MXテレビ  http://www.mxtv.co.jp/
「脳力革命」 2月16日(木) 22:30~
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新しい発想や独自の思考を基に、様々な分野で活躍し未来を切り開いている人たちの「脳」の使い方に着目した新しいスタイルの情報ドキュメント番組。

ナビゲーター 別所哲也さん。
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by tmcs-shibuya | 2006-02-18 17:27 | ニュースリリース

法人ブログサポート窓口設置のお知らせ

TMCS法人ブログサポート窓口の設置について

平素は、格別のご高配を賜り心より厚く御礼申し上げます。

この度、TMコミュニケーションサービス株式会社は、高まる法人向けビジネスブログに関する問合せや運用サポートのニーズに対応するため、「TMCS法人ブログパック」導入法人向けサポート体制の充実とともに「ブログサポート専用窓口」を新設します。

「ブログサポート専用窓口」
 TMCSブログサポートチーム   
      メールでのお問合せ先   blog-support@tmcs.jp
         TEL:03-5464-5840  (平日10:00~18:00)

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社は、お客様に喜ばれるサービスを提供できるよう精進して参りますので、なにとぞかわらぬご支援を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。   
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by tmcs-shibuya | 2006-02-10 17:52 | ニュースリリース

「livedoor.com」の運営に関して(株式会社ライブドア)

日頃より、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ライブドア社が強制捜査を受けてからの今後のポータルサイト「livedoor.com」の運営に関してのプレスリリースが出ましたので、お知らせいたします。


今後のポータルサイト「livedoor.com」の運営に関して

ポータルサイト「livedoor.com」は、月間約1400万人のユーザーの皆様からご来訪を、約300社の広告主からのご出稿を頂いており、既に法人としての株式会社ライブドアからは独立した「公共性」を有していると考えます。当社は、上記の認識に立ち、今後も、メディアとしての「中立性」「独立性」を最大限に確保しながら、ポータルサイト「livedoor.com」の運営を継続してまいります。

ポータルサイト「livedoor.com」の運営、サービスの提供については、一切の問題はございません。100万人を超えるユーザーの皆様にご利用を頂いている「livedoor Blog」をはじめ、ポータルサイト「livedoor.com」の各種サービスをご利用頂いているユーザーの皆様には、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、今後も変わらぬ、より一層のご愛顧をお願い申し上げます。

(中略)

株式会社ライブドア
ネットメディア事業本部  ネットサービス事業本部  モバイル事業本部


上記のように、現在のところlivedoor ブログに関しては引き続きサービスを行っていく模様です。また新しい情報が入り次第ご連絡させていただきます。

今後ともTMコミュニケーションサービス株式会社を宜しくお願いいたします。

TMコミュニケーションサービス株式会社
ビジネス支援グループ・ブログサポートチーム
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by tmcs-shibuya | 2006-01-19 23:54 | ニュースリリース